So-net無料ブログ作成
検索選択

和香のブログ

世の中にある色々なニュースなんかに思ったこと

 

中越典子 旦那

中越典子さんの旦那は永井大さんだけど、
なんか結婚した時は
大丈夫か?って不安視する声もあったような気が…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美山加恋 子役

美山加恋ちゃんて子役として有名だったけど、
今も綺麗な女性になって活躍してるんだね…
成長途中は見てなかったけど、
これからテレビとかに出る機会も増えるのかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒沢健一 仕分け 動画

黒沢健一さんて関ジャニ∞の
仕分けに出演したことがあるのかな。
検索すれば動画が出てくるけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SMAP 動画

SMAPさんの動画って検索すると結構あるね。
歌ってるのも好きだけど、トークとか見たいな。
うたばんとか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

℃-ute セトリ

℃-uteのライブの
セトリをアップしてるファンの方も
結構いるみたいだね。
こういうのまとめるの結構楽しいよねぇ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久 日刊 謝罪

夏目三久アナの妊娠報道を
日刊スポーツが謝罪したそうだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

池松壮亮 デスノート

まだ「デスノート」の続編見てないんだけど、
池松壮亮くんて評価高いのかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

私は泣いています りりィ

『私は泣いています』のりりィさんが
肺がんのため今日の朝、死去されたそうだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

有村架純 エラ

有村架純ちゃんのエラって
あまり気にならない気がするけど…
髪型によるのかな( ;´-`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東日本実業団対抗駅伝 テレビ

東日本実業団対抗駅伝はTBSが中継してたみたいだね。
テレビ見れなかったからなぁ、今日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。