So-net無料ブログ作成
検索選択

和香のブログ

世の中にある色々なニュースなんかに思ったこと

 

カテゴリー:テレビ

テレビ ブログトップ

高橋一生 ドラマ

高橋一生さんて
カルテット』というドラマに出演してるんだね。
初回は9.8%だったとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

黒沢健一 仕分け 動画

黒沢健一さんて関ジャニ∞の
仕分けに出演したことがあるのかな。
検索すれば動画が出てくるけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

福田典子 高校

福田典子アナの出身高校は
福岡の福岡雙葉高等学校という所だそうだね。
フジの元女子アナ宮瀬茉祐子さんの母校だって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクターX 伊野尾

ドクターXにも伊野尾くん出てたんだ?
スペシャルに出てたのか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

笑点 視聴率 平均

笑点の平均視聴率ってどのくらいなんだろう。
ここの所はずっと20%超えしてるらしいけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

国仲涼子 ドラマ 衣装

国仲涼子さんがドラマで使った衣装とか
結構まとめられていたりするんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

笑点 TOKIO

『笑点』の歌丸さんラスト司会に
TOKIOが出演することが分かったそうだね。
タグ:TOKIO 笑点 歌丸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。