So-net無料ブログ作成
検索選択

和香のブログ

世の中にある色々なニュースなんかに思ったこと

 

過去ログページ

寺尾聰 逮捕

寺尾聰さん逮捕?
なんて噂があったそうだね。
「なんでこの人が?」っていうのも分かるけど、
寺尾さんは無いだろうなー…
タグ: 寺尾聰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中垣内祐一 謝罪

中垣内祐一さん新監督になったんだねー!
現役で活躍してた頃、応援してたなぁ。
前に取り上げられた不倫に関しても謝罪したそうだけど
…そんなことあったんだ( ;´-`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大竹しのぶ 嫌い

大竹しのぶさんを嫌いだっていう人もいるみたいだね。
マイペースな人だし、苦手に思う人もそりゃいるだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平岳大 フラメンコ 感想

平岳大さんのフラメンコの感想って
評価高いのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻美 すし仙

小林麻美さんとすし仙て何かあるのかな?
お気に入りとか?(適当)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早見あかり メイク

早見あかりさんのメイクって
やっぱり他の人とは違うのかな?
ハーフに見えるってよく言われてたみたいだし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

福田典子 高校

福田典子アナの出身高校は
福岡の福岡雙葉高等学校という所だそうだね。
フジの元女子アナ宮瀬茉祐子さんの母校だって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ひるなかの流星 撮影

ひるなかの流星の撮影は先月くらいから始まってるのかな。
エキストラ募集とかって興味ある人は間に合うといいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

文庫X 正体

文庫Xの正体ってその都度変わったりするのかな?
それとも、今までずっと同じ本なのかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

長谷川豊 嫁

長谷川豊アナだったお嫁さんとか家族いるのに、
で、その親族が人工透析になったらどうするんだろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。