So-net無料ブログ作成
検索選択

和香のブログ

世の中にある色々なニュースなんかに思ったこと

 

過去ログページ

マギー 映画

今更気づいたけど、
映画の『マギー』ちょっと面白そう。
でも、家族ものは弱いんだよなぁ…基本泣くw

宮崎あおい 服

宮崎あおいさんのプライベート服って
どんな雰囲気なんだろう?
あまり華美じゃないイメージだけど。

ソニン 菊田一夫演劇賞

ソニンは今、舞台で頑張ってるんだね。
2015年度に菊田一夫演劇賞も受賞してるんだ。

夏目三久アナ Flash

Flashに夏目三久アナの写真が出たことあったの?
アナウンサーも含めて、
あまりスキャンダルに詳しくないんだよね( ;´∀`)

世界の山ちゃん 新宿

世界の山ちゃんの新宿辺りの店舗は3店舗?
結構混んでるかなぁ?行きたい。けど、一人は寂しいwww

土性沙羅 パブリックビューイング

土性沙羅選手の応援用のパブリックビューイングも
地元の方では行われていたそうだね。
金メダル嬉しいだろうなー!

井村雅代 確執

井村雅代監督と
当時シンクロのトップだった金子正子さんは
確執があったそうだね。

黒木メイサ 本名

黒木メイサさんの本名は
島袋さつきさんという沖縄出身の方みたいだね。
…黒木メイサって方が慣れてるから
こっちの名前の方が似合う気がしちゃう( ;´∀`)

柴咲コウ 結婚

柴咲コウさんて中田英寿さんと
結婚の噂もあったけど…結局破局したんだよね。
今回の和牛王の人とは半年ちょいくらいで破局だって。

岡田准一 小説

司馬遼太郎の歴史小説『関ヶ原』が映画化されるそうだね。
主人公の石田三成役を岡田准一くんが演じるそうだよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。